園ブログ

2021/05/07
令和3年4月30日 お誕生会
4月生まれのお友だちのお誕生会が行われました。
今月は年長組1名、年中組2名、年少組4名の7名のお友だちがお誕生でした。

2021/05/07
令和3年4月27日 歓迎会
歓迎会(なかよくなろうね会)が行われました。
年長組さんと年中組さんが年少組さんのためにおゆうぎを踊りました。
会の終わりには「なかよしワッペン」がプレゼントされ、みんな大喜びでした。

2021/05/06
令和3年4月22日 抱っこラッコランド
抱っこラッコランドが行われました。
こちらも、今年度から澤田先生の指導になります。
走ったり止まったりしながら、楽しく身体を動かしました。
お天気が良かったので、終了後、園庭で遊んでいかれた親子もいらっしゃいました。
 

2021/05/06
令和3年4月22日 体操教室
今年度第1回目の体操教室がありました。
今年度から、指導の先生が澤田先生に代わりました。
みんな、元気いっぱい身体を動かしていました。
(次回、写真を載せたいと思います)
 
2021/04/28
ホームページをリニューアルしました!!
このたび、園のホームページがリニューアルしました。
今まで以上に情報発信をしていきたいと思います。
ページトップへ